So-net無料ブログ作成

その後、我が家の近況。 [家族のこと]

前回の記事で、妻ゆりりん(今後は彼女のハンドルネームゆりりんと呼ばせていただきます)が旅立ったと伝えさせていただきました。


さて、その後の我が家の近況を。

妻ゆりりんがいなくなったことでたくさんの方から僕と息子U太の心配をしていただきありがとうございます。
僕もU太もすこぶる元気です。

しっかり寝てるし、しっかり食べてるし。
U太も大学が夏休みに入りそのまま宮崎に居てくれてますし。

ご存知の通り、僕は料理なんてまともにしたことなかったんですが、ここ最近はちょこちょこと簡単な調理くらいは出来るようになりました。
超初心者の僕と、一人暮らし3年目のU太。
二人で今日は俺が、今日は僕がと、うまい具合に家事を協力しながらこなしております(ホントか?笑)
なかなかこれが面白い。二人不器用ながらもなんとかなってるのがすごい(笑)
その様子をニコニコしながら(多分)すぐそばでゆりりんが見ているわけです。
もしかしたらヒヤヒヤして見てるかもしれないけど(笑)



ちなみにクーちやん。

IMG_1447 (599x640).jpg
今年14歳のおじいちゃんですが、最初のうちはやはりお母さんを探すような仕草もしたり、少し寂しそうでしたけどね。
今は普段通りに戻り、お腹が空いては「ご飯ご飯!」と騒いでみたり、夕方になれば「散歩散歩!」とわめいてみたり、以前と同じわがままクーちゃんに戻りました(笑)

一安心です。


姿は見えなくても、恐らく…いや間違いなくリビングでニコニコと様子を見ていると思うのでそんなに寂しくはありません。

ね?ニコニコしてるでしょ。
IMG_1452 (640x456).jpg



みなさま、ご心配頂きどうもありがとうございます。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。